風俗では高いお金を払っているので時間ギリギリまで楽しみたいのですが、1度出したらそれで終わりという所が多いですね・・・そんな不満を発散するために体験談サイトを作ってみました。

トークばかりの風俗

中折れすると復活できない

最初はやる気満々でちんぽも元気だったのに、途中で元気がなくなって勃起しなくなって中折れするなんてこともあるんだよ。こっちも歳だからね、そういうときって経験上復活は難しいんだよ。それでもデリヘルの女は献身的にエロエロなフェラチオしてくれたりスマタで挟んでくれたりしてくれるんだよ。爆乳おっぱいの女はおっぱいに挟んでくれたりもしてくれるんだけど、いろいろなエロエロサービスをしてくれても、何をやっても駄目なときは駄目なんだよね。まぁしょうがないからその時は時事トークなんかして時間をつぶすようにしてる。というよりも復活に向けてがんばってるときに時間がなくなってタイムオーバーって時が多いんだけどね。こういうのって仕事のストレスとかが影響してるのかな・・一度気分が散って集中できなくなるとちんぽが萎えることが多くなったよ。このあたりは風俗好きにはもうたまらないことだからなんとかして克服しなくてはいけないことなんだけど、なかなかうまくいかんわ。


ブラウスでブラのラインが透けて見える

都会の出張の楽しみが夜の繁華街なのは間違いないね。人の数が違うから波のように押し寄せるような感覚は怖いけどもそれだけ女のレベルも高いから来たいに股間が熱くなるよ。最初のころは箱ヘルによく通ってたんだけど今はもっぱら福岡のデリへルだね。いつもビジネスホテルのリザーブは悩むんだけどデリヘルのスタッフから利用可能なホテルを聞いておくのが最近は多いね。そっちのほうが実績があるし確実ということだからこっちからわざわざホテルに出張サービスおっけーかどうかって聞かなくてもいいからこれってかなり楽なんだよ。ということで今回もホテルのリザーブがスムーズにできた。とはいっても店が指定するホテルはシングルでもちょっと高めなのが玉に瑕かなあ・・。それはまぁ仕方ないとしか言いようがないけどね。ということで来てくれたデリヘル女はスレンダーな感じの綺麗な女だった。ブラウスでブラジャーのラインがもろ見えなのがかなりそそってちんぽが勃起したよ。
デリヘル 福岡


タバコが苦手なので吸わない女を希望する

デリヘルでいつもの女の指名が無理なときは途端に悩むんだよね。でも目当てのデリ女の指名ができる確率は五分五分よりも低いかもしれない。人気があるからそれも当然なんだけど、それに生理があるとその日は当然休みになるからね。中にはピンサロみたいに出てくる女もいるみたいだけど、正直言ってそれは止めて欲しい。プレイ中に生理になるってこともあるけどさ。生理の期間は1週間くらいになるのかな。それに週に2日以上は休むから、月に15日も出るデリ女は逆に働きすぎって思われるんじゃないかな。そのくらいしっかり働いてるってことだよね。だから人気のあるデリ女なんかは稼働する日はしっかり働いてオンとオフをきちんと切り分けてるから10日しか出ないって女もざらなんだよ。それで100万円近く稼いでるんだからやっぱりすごいよ。こっちは借金こそしないけど金のやりくりに苦労してるのになって思う。でもデリヘルの女って喫煙率が高いからデリ女なりにストレス抱えてるかもしれないね。らね。